ちょんくん三浦君からデンワ

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Recommend
As Daylight Dies
As Daylight Dies (JUGEMレビュー »)
Killswitch Engage
すげーぞこりゃ。
リフのIT革命や〜。
Recommend
9.0:LIVE
9.0:LIVE (JUGEMレビュー »)
スリップノット
ほとんど病気に近い演奏です。偽りは無さそうですあのツーバス。CDより沢山そして無理やりツーバスねじ込んでるよ。


| - | | - | - |
始動
もう五月だね。ゴールデンだよ。何が??世間はねぇ〜いいねぇ〜。
テンション上がるぜ・・・
さんまのまんま
4日が楽しみ。

6日は何か音楽番組出るし、いい感じ。

まぁ新曲聴かんとわからないけど、期待はしておこう。

さてさていよいよ剛も俺も始動っすよ〜!!
ガシガシ、ゴリゴリでいきまっせー!
| - | 00:09 | comments(1) | trackbacks(2) |
腹痛い
中村屋

これすごいわ!
まじで。

あ〜涙出る。
| - | 20:07 | comments(2) | trackbacks(1) |
℃座衛門
ドラちゃんの登場人物の服が今時のストリートファッションに変わるらしい。
変化。必要かもしれないねぇ。
短パンはいてる子供少なくなったもんなぁ。昭和後期の感じが良かったりするんだけど
まぁしょーがないっすね。

一方ではしずかちゃんがキャミソールになって肌が露出されるのでなんたらかんたらって
騒いでいるらしいけど、そういう反感を持っている人のほうが正直変態だと思う。
そういうことで騒ぐから変な情報ばっかインプットされて、大人がみんなロリコンになっていくんでないか??
何か狂ってるよな、一部の世間だけであって欲しいもんだ。

今日はバンドのVo候補の最後の音あわせ。
長かった。ほんと長かった。
総勢何人オーディションしたかなぁ?もうおぼえてない。
今日の人をみて、バンドのヴォーカリストが決定する。楽しみ〜。
結局の所、見た目実力色々あるけど・・・最後はフィーリングと音楽性なのかな。
| - | 11:29 | comments(0) | trackbacks(19) |
ワン
とある取引先の前に車を止めるといつもおばあちゃんが犬と散歩している
風景にでくわす。

その犬は雑種なのだが、もう老犬で歩くのもやっとのヨボヨボ犬。
足も悪く、おばあちゃんが首輪を引っ張ってやっと前足が出るくらい。
でも必死で歩いてる。
何年くらい生きたんだろう?
俺はその犬を見るたびに、「よしまだお前生きてるな!俺もがんばろ!」
って思うんだ。

しばらくおばあちゃんとその老犬が散歩して
路地の角を曲がって見えなくなるまで俺はその犬を眺めてる。

今日もその取引先に行ったら、いたんだよその老犬が・・・
でもオムツしてた。
もう力が入らないんだろう。
立っているのもやっとで、ブルブル震えていた。
人間がみると痛々しいけど、犬からしてみればこのおばあちゃんとの
散歩がなにより楽しいんだろう。と思う。

目も見えてない、鼻も利かない、歩くのもやっと。
なんか自分の実家で飼っていた犬とリンクして・・・
こうなんていうか、「愛しい」っていうんですかねぇ。

また会いたい、この老犬に。
あえなくなる前に、頭なでてやりたいなぁ。
| - | 23:02 | comments(0) | trackbacks(5) |
おおー!!きたきた。
剛!
動き出したぜ。
次のアルバムは真っ向勝負で来て欲しいな〜。
JAPAN越えして欲しいもんだ。
TVも出倒すらしいから見なきゃ。

でも・・・レディース限定LIVEって(笑)
やめとけって!《笑》
| - | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/72PAGES | >>